イベントDAY

けもケットとオレカバトルのイベントを周ってきました
戦利品でほくほくです

オレカバトルの方のイベントがメイン
先日の次世代WHFにて祟竜に理不尽な攻撃を受けて負けたので
リベンジでボコボコにしてやりましたよ
勝たないと入手できないんだよなこの子

帰り際にゲーセン寄ってLV10にしました
カッコいいんだよなカラーリングとか

さて、オレカの話しても誰もわからないだろうし(

そのままけもケットに直行してきましたとも
会場の熱気が凄かったですね

とりあえず色々見てみて気になったのを買いました
買ったはいいが、ショルダーバッグしか入れ物が無いという状況
持って帰る際に周りから見られるわけにはいかない
(もちのろんでR18も買ってたので)
頑張ってバッグに詰めようとしたら
案外、すんなり入ってくれた、さすが薄い本((

そんなこんなで無事イベントを楽しめた一日でした

ではここまで